トップページ

2020年4月
>>2020年4月一覧

2020年5月8日,22日(金)渡邉医師の外来(5/15追記)

 平素より、当院の指針に則った外来受診などにご協力頂き、心より感謝申し上げます。
 今般の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、熊本を拠点としている渡邉医師の4月の外来休診・代診の連絡が直前となってしまったことに関しましては、予約されていた患者様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。

 さて、5月8日・22日(金)の外来ですが、全国に拡大された緊急事態宣言が5月6日までに解除されれば、予定通り行うことにしております。ただし、未だ全国的に感染者数が増加している現状を考えると、緊急事態宣言の期間延長の可能性も高く、今後は政府からの発令に従って対応して参ります。 
 緊急事態宣言が延長された場合には、5月8日、22日とも、渡邉医師の外来は玉田医師による代診とさせていただきます。何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。電話再診・処方箋郵送の対応も前回同様可能でございます。
 ご不明な点がございましたら、診療時間内にお問い合わせください。

緊急事態宣言期間延長により、5/8は玉田医師代診となります。5/22 玉田医師代診となります