トップページ

New Topics
次へ>>

閉院のお知らせ

麻布ミューズクリニックは2024年2月末日をもちまして閉院することになりました。
2004年の開設以来、女性のための漢方内科として診療を続けて参りましたが、諸般の事情により閉院することになりました。

通院されている患者様をはじめ、関係各位には大変なご不便をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

麻布ミューズクリニック
渡邉 賀子
玉田 真由美



※このホームページは2024年3月末日で閉鎖いたします。

玉田外来終了のお知らせ(最終日2024年2月9日)

2024年2月9日をもって玉田外来を終了させていただくことになりました。

2016年4月より当院の院長を引き継ぎ、多くの患者様に出会い、皆さまの診療にあたらせて頂いた経験、いただいた言葉、全てが私を育ててくださいました。本当にありがとうございました。
玉田外来に受診していただいた皆様に感謝申し上げます。

また、今回の外来終了に関し、皆さまには多大なご迷惑をおかけすることになったにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、皆さまの優しさに救われております。この場を借りてお礼申し上げます。

外来最終日まで、精一杯診療にあたらせていただきますので、現在ご予約中の患者様は予約通りご来院ください。また、転院にあたり、紹介状ご希望の患者様は遠慮なくお申し出ください。(受診最終日までにお知らせください)

玉田真由美

玉田外来 休診のお知らせ(2024年2月より)

療養のため、2月13日より当面の間、玉田外来を休診させていただきます。

2月3日、5日、6日、7日、9日の外来は、12月後半〜1月に検査を受けられた方への結果説明のみと限定させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

* 転院ご希望の患者様は、遠慮なくお申し出ください。(1月中にお申し出ください)
順次対応させていただきます。

12月〜1月の変更のお知らせ

・12月の変更
12月5日(火)は臨時休診となります。
12月27日(水)〜1月4日(木)迄は、
年末年始の休診となります。

・1月の変更
1月23日(火)は臨時休診となります。

玉田外来再開について

2023年9月19日(火)より、玉田外来を再開することになりましたので、
お知らせいたします。

外来を予約されていた皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。

誠に勝手ながら、当面の間は、これまでご来院いただいていた患者様の
診療のみとさせていただきます。新規患者様、再初診希望の患者様の
予約再開日に関しましては、決まり次第改めてホームページで報告
させていただきます。

大変恐縮ではございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。